FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
デイトレに専念するあまり、その他の情報をまったく更新しておりませんでした。

しかし、本日のデイトレは終了して、ブログUPしたら寝ます!今週は、南緒さんの付加サイトにより、好調な出だし!3勝0敗!

さて、いろいろ、FX会社ではキャンペーンが始まってますね~。

まずは、ココポレ夫婦もお気に入りの外為どっとコムのお友達キャンペーン!12/1から始まっています。10000FXポイント獲得のキャンペーンが帰ってきました。思えば去年、ここからココポレ夫婦のFXは始まったのです。友人、知人で外為どっとコムの口座を開いている人が見つからなければ、ココポレ夫婦でも紹介できますよ。左下のメールフォームからお問い合わせください。

次は、北辰物産のDRAGON FX 24。10万円の入金で5000円の商品券がもらえます。実は、メキシコのペソとかハンガリーのフォリントとか、高金利なマイナー通貨も取引できるこの会社、元々スワップ狙いだったココポレ夫婦にはとても魅力的なFX会社なんです。セントラル短資のランド円のように、お買い得時にポジションを持って、スワップ益ももらいながら、為替差益がでたら一挙に両取りというのがよいかもしれません。

そのセントラル短資でも、バーチャル取引「FX1」第10回が始まりました!ランド円をしこたま買うっていうのはどーでしょー?!すんごい買えますよね。みんな考えることかな~。

ボーナスシーズンのこの時期、うまく口座開設をして、できればFXでの利益ももらって、キャンペーン商品ももらってしまいましょう!

ランキングに参加中です。応援よろしくお願いいたします。外国為替投資ランキング
外為ランキングMoney Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/288-01267185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユニーク  トータル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。