FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週も南緒さんのデイトレ手法の練習を頑張ってます。

先ほど、1勝負ついて、現在1勝0敗、+18Pips

しかし、この時間まで決済を待っていれば、さらに+20Pipsがとれてました。。。無念。。。

南緒さんのデイトレ手法は、やはり、決済が難しいです。薄利ならきっとかなりの確率でとれる手法だと思います。薄利で終わらせるか、大きな利益を追求するか、人それぞれでしょうが、ココポレは、今日の1勝は価値があったと思います。

やっとひと筋の光が見えてきた感じです。

1万通貨で勝負して、1日20Pipsがとれれば、+2,000円
2万通貨勝負なら、+4,000円
10万通貨勝負なら、+20,000円

来年は、スタートは1万通貨からですが、目標は10万通貨勝負をしたい、野望に燃えています。

ココ(妻)がスワップ益を含めたちまちまトレードも続けたいというので、少額ずつ、複数の口座で勝負をしていきたいと思います。

さー、あともう少し、勝負したいですね。うまくサインがでますように!

そろそろ、来年の確定申告についても考えないといけない時期ですね。こんな本はいかがでしょう?なかなかわかりやすく書いてあって、すんなり読めました!

ランキングに参加中です。応援よろしくお願いいたします。外国為替投資ランキング
外為ランキングMoney Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/289-d1ab63e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユニーク  トータル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。