FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
仕事から帰ったら、カナダドル/円が損切りされていました。

FX-navi オンライントレードメジャーの最後のポジションのカナダドル円です。

-6,839円です。

これで、FX-navi オンライントレードメジャーはノーポジションになりました。新たなポジションは暫くとらないつもりです。チャートがとても見やすくて、大好きだったFX-navi オンライントレードメジャーですが、今後は、チャートのみの活用になるかも、です。
1000通貨売買、また、復活してくれないかなー…

いろいろなFX会社に入金してある資金をいったん回収し、来年からのデイトレに向けて準備していこうと思います。
といっても、全部合わせても50万程度しかありません。そのうち30万円を南緒さんの手法によって、デイトレにて運用していくつもりです。

だから、最初は、1万通貨から。

1日の目標は20pips=2000円、20日稼動で40,000円の利益出金、ここから目指します。

月間利益率は、13%と低めの目標ですが、徐々に100%になるよう、トレードでの自信をつけていきたいです。そのためにも、今はデモトレードをがんばるのみ!

今日は、午後8時ごろから、参戦していますが、エントリーポイントが3回はあったと思いますが、ココポレがエントリーしたのは1回のみ。ちょっと経済指標が気になって、2回は見送りました。まだ結果はでていませんが、プラスになったりマイナスになったりしています。そう、すごく動いているある通貨ペアを持っています。実はすごい利益も出ていたのに、決済注文を出していませんでした、惜しいっ。
昨日ブログUPした後にとったポジションが、今日仕事中にロスカットになってしまったので、やはり持ち越しはやめたほうがいいのかなーとも考えます。

このあたりは、やはり経験を積んでいくしかないのでしょう。

本日はロスカットから始まってますので、これから、またチャンスを見つけて、勝負したいです。

底冷えのする寒い部屋ではありますが、為替に真剣に取り組んでいる人たちが、今日も、じっとチャンスを伺っていると考えると、なんだか勇気がわきますね。

ランキングに参加中です。応援よろしくお願いいたします。外国為替投資ランキング
外為ランキングMoney Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/291-7214c30e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユニーク  トータル
