FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、今週も為替が始まりました。

ココポレ夫婦の最近のメインは、南緒さんのe-bookによるデイトレ練習ですが、1000通貨売買も多少行っています。

外為どっとコムにて

12/9決済 ドル/円@1000 115.05 → 116.05 +909

外貨exにて

12/11決済 カナダドル/円@1000 101.05 → 101.35 +320

超薄利ですが、ココポレらしいです。

やはり、千通貨はよいですね。損切りもそれほど必要でもないし。。ココ(妻)のやっているお小遣い稼ぎクリックよりはよいかもです。

両方とも、口座開設でのキャンペーン中。

外為どっとコムはこちら。

外貨exはこちら。

ココポレ夫婦でもご紹介可能です。お気軽にメールにてお問い合わせください。

来年はデイトレ中心に行うつもりですが、南緒さんはスイングトレードも行っています。ご存知の方も多いでしょうが、結構、下がった(または上がった)ところを買って(または売って)、スワップ益をもらいながら一定の決まりに従ってトレードされてます。ココポレは資金不足なので、大きな金額でのスイングトレードはできませんが、千通貨単位なら、デイトレの邪魔もせず、できるのではないかと考え中。

千通貨で手数料が安く、取引通貨も多いヒロセ通商の口座開設を検討しています。

ま、ともかく、現在は、デイトレ練習中。本日も、PM8時過ぎから行っていますが、4回ほどエントリーサインが出たと思いますが、プラスが出ている一番初めのエントリーサインでエントリーし損ねました。次のサインはロスカット…。現在は残る2つのポジションを追跡中。うまく両方ともプラス決済したいものですが。。。

ちなみに、一番初めのサインでは、現段階で+40Pipsほどとれています。しかもプラス幅が広がり中。やはり、エントリーサインはすべてエントリーした方がいーのかなーと。。。ちょっと相性が悪い通貨ペアなので躊躇してしまいました。

もう少し、週の初めだし、頑張ろうと思います。

ランキングに参加中です。応援よろしくお願いいたします。外国為替投資ランキング
外為ランキングMoney Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/293-25d5f22b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユニーク  トータル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。