FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日も午後8時ごろから、南緒さんのe-bookによるデイトレ練習をしています。

南緒さんのエントリーサイン(ポジションをとるサイン)は何種類かありますが、最近は、南緒さんが最も勝率がよいというサインで、ポジションをとることが多いです。

先ほどとったポジションもそうですが、初めはじりじりとマイナスへ。そして一気にプラスへ転じました。

いつも、ポジションをとったら、ロスカット(損切り)値とリミット(決済)値を入れています。そして、その後の為替の動向によって、リミット値を変更しているのですが、今日はあまりに動きが早く、せっかくの大勝ちパターンを+29Pipsで終わらせてしまいました。おそらく+80~90Pipsはとれていたはずです。

きっと南緒式をされている方は大きく勝ったんだろうな~。

まだまだ未熟なココポレ夫婦ですが、サインがでると夫婦で喜んでいます。

こうやって、練習を重ねれば、プラスの方向へいくものと信じて、これからも頑張ります。

ランキングに参加中です。応援よろしくお願いいたします。外国為替投資ランキング
外為ランキングMoney Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/295-d70ecfef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユニーク  トータル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。