FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日は、午後9時頃から為替に参戦。

1つのポジションの決済がなかなかつきません。±3Pips程度で、どっちにいくんだーという感じ。

と、ここまでブログで書いてたら、その1つのポジションが決済されました。

ドル/円で、+10Pipsです。

今週は+10Pips狙いがまさにどんぴしゃり!

さて、もう+10Pips。またチャンスがやってくるか、もうひと粘りです。

外為どっとコム外貨exでクロス円を1000通貨ずつ買っていますが、カナダドル/円が上がってきたので、嬉しい限りです。ユーロ/ドルももう少し下がって欲しいなー。
1000通貨ポジションは損切りを気にすることもなく、その代わり1円上がっても1000円程度のプラスですが、それでも、これからFXを始めてみようという方にはおススメな少額トレードです。

ココポレは現在南緒さんのe-bookによるデイトレに専念しているので、1000通貨トレードは頻繁にレートをチェックする必要がないのも気に入っています。

ランキングに参加中です。応援よろしくお願いいたします。外国為替投資ランキング
外為ランキングMoney Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/299-20aff6b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユニーク  トータル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。