FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポレ(夫)が忘年会のため、代わりにブログUPしている妻ココです。

来年からデイトレをがんばるということで、口座開設したFXA証券。30万円を入金し、トレード可能状態になりました。

12/22にオンラインにて申し込みをし、12/27より取引可能に。なかなか開設もスムーズだったと思います。

さて、連日お知らせしました、HP「ココポレわんわん♪~FXとネット副収入でハッピーリタイア~」ですが、12/27以降は表示されないと思っていたのですが、まだ表示されますね~。ドメイン更新をしていないのですが、あと1ヶ月程度は表示されるようです。2005年12月~2006年11月までのFX損益やネット副収入、家計簿も赤裸々に綴ってますので、ご興味ある方は、あと1ヶ月程度ですがご覧になってみてください。

FXA証券では口座開設のキャンペーン等はありませんでしたが、外為どっとコムセントラル短資オンライントレードについては、夫婦2人の口座開設でのキャンペーン収入により、FX損失もカバーできたりして、なんだか複雑な心境です(笑)。

FXはやはりいいですねー。ココ(妻)がトレードすることはほぼなくなりつつありますが、いつでも夫の代わりにチャートを追う事ができるよう、FXA証券のチャートを今日も見ています。2006年も残りわずか。いろんな意味でのまとめをして、2007年も頑張りたいです。

ランキングに参加中です。応援よろしくお願いいたします。外国為替投資ランキング
外為ランキングMoney Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/303-957b371b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユニーク  トータル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。