FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
いよいよ、本日から本格的にデイトレに入るココポレ夫婦です。

もちろん手法は、南緒さんのデイトレ手法「FXで月200%稼ぎ出す究極のデイトレード」。1年で、30万円→300万円に増加させます!

ところで、南緒さんはデイトレの神様のような方ですが、スイング、スワップトレードも行っています。ココポレ夫婦が、南緒さんの手法に出会ったのは、このスイングトレードでした。現在は、有料となっていますが、以前は無料で、惜しげもなく、そのトレードを公開されていました。
その通りに行っていれば、2006年7月~12月の運用で、+2536pipsが実績として出ています。pipsの単位がわからない方もいらっしゃるでしょうが、
例えば米ドルが、118.00→118.01に上がると+1pips、118円で1万米ドルを買い、118.01円で売ると、
(118.01-118.00)×10000=100円の儲け
というふうに計算するので、たった1万通貨の取引でも、
+2536pips=25.36×10000=253,600円の利益
が出ている
ということです。
もちろんトレードする通貨は米ドル以外もありますから、実際の利益はそれ以上のはず、しかも取引通貨量を増やすことができれば、その利益はスゴイです!
南緒さんは、手数料のかからないFX会社での取引を推奨していますので、同じように、エントリーし、同じように決済するだけで、ラクラク儲けが出たというわけです。

FXを1年間やってみて、ココポレ夫婦に足りないものは資金力もありますが、明確なエントリーポイントの取り方とヘッジのかけ方でした。例えば米ドルが上がれば、どのポジションも利益が出るが、米ドルが下がれば全部ダメというエントリーの仕方です。これでは、マイナスの時には単にスワップを待つだけで、資金を効率よく増加させるのに時間がかかりすぎます。ココポレ夫婦が1年かかって納得したことを、もし、南緒さんのトレード方法を知ってしまえば、ごく短い時間で知ることができます。

ココポレ夫婦は、まず南緒さんのデイトレ戦法を選びましたが、スイング、スワップトレードも併用することにしました。前記事をごらんいただければわかりますけれど、低資金の中年夫婦ですが、なんとか資金をUPさせたいと思っています。

このスイングトレード「FXトレードプレミアム」、1月15日までに会員になれば、スワップトレードの本代9800円は割引して入会できます。

スイングトレードは18通貨を対象にしますが、スワップトレードはたったの○通貨!ココポレ夫婦もビックリのすごい方法です。
スワップトレードといえば、単に、低い値段で高いスワップのクロス円通貨を買ってほったらかし、というイメージでしたが、そんな方法では、2005年12月のような怒涛の円高局面では、たっぷりの資金がないと妻ココのように最悪の状態で損切りすることになります。そもそも低い値段っていくらよって感じですよね。
怒涛の円高局面がきても大丈夫なように、ヘッジをかけてトレードする、南緒さん独特のスワップトレード!どの通貨をどういうときにエントリーするのか、その取引量まで細かく教えてくれます。早速マネしようとココポレ夫婦もあるFX会社で口座開設準備中。もうすぐエントリータイミングがきそうなので、なんとかそれまでに資金をかき集めます!

このスワップトレードの本「FX 南緒式スワップトレード」、スイングトレードの有料会員の無料特典としてではなく、単独でこの本だけの購入も可能です!しかも、こんなにラクラク確実な方法なのに、9800円という破格!ただーし、この値段で買えるのも1月15日までその後は19800円になっちゃいますよー。

どうかお急ぎください!!
有益な情報は、出たときが一番安いんだなとつくづく考えるココポレ夫婦です。確実に利益が出る手法は、やっぱり値上がりするんだなと。元々500万→2億にした南緒さんがその手法を教えてくるだけでもスゴイですよね。

去年最後の南緒さんのメルマガにはココポレ夫婦も泣きました。人はやはりどん底を経験してこそ他人に優しくなれるんだな、と。
南緒さんの言葉を借りれば、FXだけでなく意識ひとつで人生も変えられるんだと。

ココポレ夫婦の超おススメですよ↓
naopinks.gif


naoreds.gif




今年も応援よろしくお願いいたします。外国為替投資ランキング
外為ランキングMoney Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/10(水) 13:19 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/309-122f22d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユニーク  トータル
