FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12日金曜はやはり帰宅が遅くなったので、為替参戦は午前0時を過ぎてからになりました。
トレードの結果は以下の通りです。クリックで大きく表示できます。




2007.1.14-2.jpg


1/8~12までは、3勝6敗2引き分けでした。まだまだ負けが多いですが、大きく勝てることもあったので、損切りを恐れず、15日からの週も頑張ります。

南緒さんのデイトレ手法を取り入れていますが、かなりエントリータイミングが多い週だったのではないかと思います。全部はエントリーできなかったので、もっとトレードする時間が欲しいなと思いました。

また、南緒さんのスワップ手法も取り入れようと、新日本通商の外為オンラインの口座開設を予定していますが、その南緒さんのスワップ本の価格が1月16日から値上がりします!9800円が19800円と倍以上になってしまうので、ご購入希望の方はお急ぎください。

FXの手法は、みなさんそれぞれお考えがあると思います。ココポレ夫婦もしかり、今年は、全面的に南緒さん式手法を取り入れようと考えています。その結果も正直にブログに綴る予定です。

さー、また、明日から、デイトレが始まります。決してラクなトレードではありませんが、資産を短期間で増やして、早く、キラクなスイングトレードスワップトレードに移り変わっていきたいと思うので、今しかチャレンジできないデイトレに集中して頑張ります!

ココポレ夫婦のおススメは、

デイトレ→FXで月200%稼ぎ出す究極のデイトレード

スイング→FXトレードプレミアム

スワップ→FX 南緒式スワップトレード

です。

応援よろしくお願いいたします。外国為替投資ランキング
外為ランキングMoney Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/312-8a62f558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユニーク  トータル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。