FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は久々の平日の休みがとれたので、朝4時のFOMCにも参戦。思ったとおり、ポンド/ドルで利確したのはよかったのですが、その後、連続損切り。

原資30万円をせっかく上回り、これから利益拡大させるぞ、と意気込んだものの、またもマイナスになってしまいました。

損切りが続くとさすがに落ち込みますね。あと少しで、米国の新規失業保険申請件数など、重要指標発表になるので、それに勝負をかけようかとも考えています。

南緒さんの手法では、重要指標時のエントリーの仕方についても記載があります。負けているときはついつい冷静になれないのですが、こういうときこそ、マニュアルにそって行動してみようと思います。

それにしても利確が難しいです。実は損切りされたポジションもほとんどがプラスのときはありました。薄利でもとっていくべきだったのか、と悩むところではあります。

デイトレは実に神経を使いますね。やはり、スイングトレードスワップトレードの方がラクです。もっと資金があればなー、と。。。

ココポレ夫婦のおススメは、

デイトレ→FXで月200%稼ぎ出す究極のデイトレード

スイング→FXトレードプレミアム

スワップ→FX 南緒式スワップトレード

です。

応援よろしくお願いいたします。外国為替投資ランキング
外為ランキングMoney Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/315-98dab691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユニーク  トータル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。