FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
お小遣い稼ぎ大好き妻ココです。

デイトレで短期に大きな利益を得ようとしているポレ(夫)と対照的に、日々のこつこつお小遣い稼ぎに頑張っています。

なかなか左のネット収入簿を更新できなかったのですが、今月も、収入があり、嬉しいです。久しぶりに、A8.netからアフィリエイト収入が入りました。A8.netはもちろん、当ブログからいろいろ登録してくださった方々による利益もあり、大変感謝しておりますが、自力で得られる収入もあります。

ブログにA8.netのリンクを貼り、自分で登録することで、収入を得たりしています。

ポレが夜からずっとFXのデイトレでパソコンを占領するので(パソコンは1台しかありません)、なかなかお小遣い稼ぎも手を広げることはできないのですが、左のネット副収入サイトなど、結構自力換金できるし、これぐらいのサイト量だと、1時間程度のパソコン利用でできるので、わずかな合間をぬって、こつこつお小遣い稼ぎを行っています。

もともと夫婦とも、こつこつ派なので、大胆にトレードするデイトレは不向きかな、とも思いますが、今年はデイトレに専念してみる、というのが目標でもあるので、お小遣い稼ぎは邪魔にならないようにやっています。FX益で、ココ専用のパソコンを買えるぐらいになればいいんですがねー。

お小遣いサイトの中で、mpackネットマイルGポイントはANAの航空マイレージに交換することができるので、今年は、現金に換金せず、ANAマイレージに交換することにしました。その中でもネットマイルはかなりのスピードでたまっています。換金すればすでに5,000円以上もらえるのですが、実家への帰省のため、マイレージへの交換の方がココポレ夫婦にはありがたい、という感じです。

FXで儲かっている人も損している人も、チャートを追う合間に、無料でできるお小遣い稼ぎはいかがでしょうか。



応援よろしくお願いいたします。外国為替投資ランキング
外為ランキングMoney Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/317-7ab3342a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
忙しい方でも簡単にお小遣いが出来ます。 【即効アフィリ】自動集客機を使ってアフィリエイト! 寝る前に少しだけポチッとするだけでOK!
2007/01/21(日) 18:07:25 | 役立つ情報商材レビュー
ユニーク  トータル
