FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
さー、またもデイトレが始まりました。

初めからストレートに損切り2回を受け、その後2勝。ただし、損切り幅の方が大きいので結果マイナス。

ココ(妻)は応援してくれますが、正直、デイトレは向いてないのかなーと。損切りなしの1000通貨売買で、ほったらかしにしていた外為どっとコム外貨exはわずかに利益が出ているし…。大きな利益を追求しなければ、FXはほぼ負けることはない(損切りせずにほおって置けば)、と考えていた去年の方がキラクでした。。。

いや、だめだめ。ココポレ家のハッピーリタイアのためにも、ここ数年が正念場です。

デイトレは、ホントに、デリケートなので、ほんの数分前までに+20pipsとれていたのに、欲張ったばかりに、結果損切り、なんてことがしょっちゅうです。

とにかく利確が難しい。特にマイナスを抱えているとどうしてもひとつのポジションで大きな利益を追ってしまいます。確実に+20pipsをとっていければよいだけなんですが、、、

ちょっと弱音を書いてしまいましたが、初期投資30万円がもし全額なくなっても、今はデイトレを行う方がココポレ夫婦には大事なことなんだと言い聞かせながら、取り組んでいます。大げさに言っても、まだ、マイナスは2万程度。実はすぐに取り戻せる金額でもあります。

ココポレ夫婦のおススメは、

デイトレ→FXで月200%稼ぎ出す究極のデイトレード

スイング→FXトレードプレミアム

スワップ→FX 南緒式スワップトレード

です。

応援よろしくお願いいたします。外国為替投資ランキング
外為ランキングMoney Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/319-12a164d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユニーク  トータル
