FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
現在は1千通貨取引をしているココポレ夫婦です。1/29と変わらぬポジションです。

現在は、主に外貨exで千通貨売買を行っていますが、以前と比べるとサーバが強くなったのか約定できる率も上がった感じはありますが、ただ、重要経済指標発表後なんかはやはりトレードしづらいです。

その点、外為どっとコムは、いつもスムーズに取引できます。しかし、千通貨売買の場合の手数料が高すぎですよね~。

今回、新規に口座開設しているHirose-FXに期待しているのですが、まだ、開設は完了していません。

いろんな意味を含めて、一番、使いやすかったのが、FX-navi オンライントレードです。デイトレを始めて、FXA証券もかなり使いやすくなっていましたが、FX-navi オンライントレードは5千通貨売買、FXA証券は1万通貨売買と、取引量が増えてしまうところが難点。

手数料が安く、千通貨売買も可能で、重要指標時にも強い、そんなFX会社を求めながら、Hirose-FXに期待をかけています。

 

応援よろしくお願いいたします。外国為替投資ランキング
外為ランキングMoney Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/324-6718eb72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユニーク  トータル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。