FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨年12月から始めたFXも何回かのトレードを通して、その楽しさを存分に味わってきました。

買ったとたんの下げ、決済したとたんの更なる上昇、などなど、初心者ゆえの失敗も多いですが、ココポレ夫婦にとってのFXはハイリスクハイリターンを求めるものでなく、無理せず少しずつ利益を増やしていこうという、ある種、投資と呼ぶにはあまりにのんびりしたもので、ブログをお読みの方にも物足りなさを感じるかもしれません。

まあ、こういうFXの利用の仕方もよいのではないかと、自分たちは思ってはいるんですけど。

スワップ狙いと中・短期トレードという両方の面から、また、来週からがんばります♪

FXは月~金までなので、土・日は、勉強&遊びです!

勉強はリンク先の方々のブログやこちらの情報が役立ちますよ!
分散投資も大事ですから、株も少しずつ増やしていきたいです。

今日は久しぶりに映画を観に行ってきました。
やや遅ればせながら「ALWAYS 三丁目の夕日」を観てきました。

昭和33年、ココポレ夫婦もまだ生まれていなかった時代、なのに懐かしさを感じる本当に気持ちの温かくなる映画でした。

映画はやっぱりいいっすねー。

よい休日でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/33-6206e0ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
いよいよ110円台も終わりにちかずいてきた模様リスクヘッジするためにも(今後120円台で進むであろう)110円台で米ドルを買っておきたいところ。調達資金が出来たときにまだ110円台ならもう1万ドル追加したいです。120円台になっていれば短期~中期ねらいを
2006/02/05(日) 02:27:34 | FXで夢を!
ユニーク  トータル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。