FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
外為どっとコムは、お友達紹介の充実さに、ココポレ夫婦が一番に口座開設したFX会社です。現在は、この会社では積極的なトレードを行っていませんが、妻ココが米ドルFX積立貯金(スワップ狙い)をしようと企んでいるようです。米ドルが120円を割ってからになりますが。

さて、この外為どっとコム、2/10から、ポジションを決済する前にスワップポイントを『ネクスト総合口座』への振替が可能となります。つまり、あのセントラル短資オンライントレードと同様、決済しなくてもスワップが口座に反映されるということ!

スワップポイント振替期間は即時振替の他に、毎月、2ヶ月ごと、3ヶ月ごと、6ヶ月ごとの中から選択でき、振替期間を選択したら、指定された第1土曜日にスワップポイントが『ネクスト総合口座』内に自動振替されます。振替設定の変更や取消、振替設定変更履歴、振替履歴の参照も取引画面内で行えます。

くわしくはこちらをご参照ください!

さすが、大人気でしかも業界最大手の外為どっとコム、この改正で、さらに人気度がUPすることは間違いないでしょう。ココポレ夫婦も、少額から米ドルを買い進めていきたいと思っています。G7後で円高がくることを祈っているのですが、どうなるか。。。

また、外為どっとコムは、口座開設キャンペーンの充実がスゴイ!

はじめてのFX応援キャンペーン(=新規口座開設+2万通貨取引で5000円キャッシュバック)やお友達紹介キャンペーン(=新規口座開設+10万円以上の入金+1回1万通貨以上の取引で10000FXポイントゲット)が併用できます。
しかも、リアルトレードはまだ怖いという方のために、バーチャルFXで練習することも可能で、そのバーチャルFX口座開設キャンペーン(=バーチャルFXで1円以上の利益+新規口座開設+10万円以上の入金で5000FXゲット)もあります。
まだ外為どっとコムで口座開設されてない方は、かなりお得に口座開設できるはず。3キャンペーンを全部ゲット(合計5000円+15000FXポイント)できる可能性があるのです!!

お友達紹介だけは、周りで、外為どっとコムを利用している人を見つけて紹介してもらわないといけませんが。。。もちろんココポレ夫婦でも紹介可能です。ご希望であれば左のメールフォームにてお問い合わせください。

応援よろしくお願いいたします。外国為替投資ランキング
外為ランキングMoney Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/333-1259e9eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こんなものには騙されないと思っていたよ。だって、簡単にできるって書いてあったし、お金欲しかったから。はじめは頑張ってトライしてみたよ。でも・・・・全くの初心者で専門用語も何もわからないのにさ。だって、パソコンはメールと検索ぐらいしかできないんだよーーー!
2007/02/11(日) 22:29:37 | blog.seesaa.jp
ユニーク  トータル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。