FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
Hirose-FXでのトレード、順調に口座資産が増えています。12日は休日なので1日トレードできると思っていたら急用で出かけたため、夜11時頃からの為替参戦となり、時間が短くなってしまいました。ポジションをもつ基準は、南緒さん式デイトレ手法をココポレ風にアレンジして、決済も早めにしています。

Hirose-FXにて
口座初期金額=150,000円、現在の資産=160,841円
レバレッジ400倍

本日のトレード
ポンド/円@1000買 237.20 → 237.40 +202円
ポンド/スイス@1000買 2.4356 → 2.4400 +417円
スイス/円@1000売 97.37 → 97.10 +235円
ポンド/円@1000買 236.75 → 236.92 +140円
 
現在のポジション
ポンド/スイス@1000買 2.4469
スイス/円@1000売 96.89
ドル/カナダ@1000買 1.1804
豪ドル/円@1000ずつ買 94.42,94.01
豪ドル/ドル@1000買 0.7767

まだまだポジションを増やさないといけないと思いつつ、クロス円が下がってくるのを待っているのですが、G7後の変化があまりないので、ちょっとがっかり!

外貨exにて
口座初期金額=100,000円、現在の資産=104,088円
レバレッジ100倍

現在のポジション
ユーロ/ドル@3000売 1.2842(平均)
豪ドル/円@2000買 95.22(平均)
スイス/円@1000売 96.34

本日のトレード
なし

外為オンラインにて
南緒さん式スワップトレードのサイン待ち、もうポジってしまおうかと思いながら、あと一息待っています。

口座初期金額=200,000円
レバレッジ200倍

現在のポジション
なし

ココポレ夫婦のおススメは、

デイトレ→FXで月200%稼ぎ出す究極のデイトレード

スイング→FXトレードプレミアム

スワップ→FX 南緒式スワップトレード

です。

1000通貨売買なら、外為どっとコム外貨exHirose-FX

特にお勧めは、レバレッジ400倍1000通貨売買手数料は往復30円スプレッドも狭く取引通貨も多いし、ほんの少しの利益ならすぐに出そうなこの会社↓
 
さらに、サーバも強くて、思ったようにトレードできますよ!

応援よろしくお願いいたします。外国為替投資ランキング
外為ランキングMoney Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
相互リンクのお願い
管理人 様

はじめまして、私、『FX比較ネット』 を運営しています管理人の岡田と申します。

突然で恐れ入りますが、貴殿のサイトを拝見して是非相互リンクをお願いしたいと思い

メールをしました。

ご迷惑でなければ下記のサイトと相互リンクを結んでいただければと思いました次第です。

勝手ではございますが、すでに貴殿のサイトとリンクさせて頂きました。

リンク先のページ
FX比較ネット
http://www.fx-fxhikaku.net/r24.html

もしご迷惑であればすぐに外しますので、ご一報いただきたく存じます。


また、相互リンクにご了解いただけるようでしたら、以下の内容でお願いします。


タイトル:FX比較ネット 格安手数料のFX業者ガイド
リンク先:http://www.fx-fxhikaku.net/
紹介文:デイトレ往復手数料+スプレッド(米ドル/円 1万通貨当り)が500円以下のFX業者を徹底比較しています。

唐突なお願いではございますが、ご検討いただければ幸いです。
宜しくお願いします。
2007/02/13(火) 23:00 | URL | おかだ #-[ 編集]
岡田さま
初めまして。

リンクのお誘い、ありがとうございました。早速リンクさせていただきましたので、ご確認ください。

こちらのブログは、自分のトレードを綴るだけのあまり専門的なことがらもないですが、お誘いいただき嬉しく思います。
岡田さまのブログでまた勉強させていただきたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。
2007/02/14(水) 00:15 | URL | ココポレ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/334-1e5c0b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
月収100万円実現するまでメールによる完全サポートつき!月収100万円!・・・いい言葉の響きですねえ(笑)。誰もが一度はそうなりたいと願っているけど、実現できそうでできないのが現実ですよね。けれど、それが誰でも実現できるとしたら!?それもFXで、楽しく簡単に
2007/02/14(水) 00:17:52 | FXで実現する月収100万円
成功率97%!毎日10%の利益率!もし、あなたの目的が「お金を稼ぐこと」であるなら、このページの内容は、あなたの人生の中でももっともエキサイティングで、重要な内容になるかもしれません。
2007/02/14(水) 00:48:22 | 初心者のためのFX成功法則ついに解禁
ユニーク  トータル
