FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FX以外のネット収入簿をやっと更新した妻ココです。

夫ポレに、夜9時以降くらいから、パソコンを占領され、なかなかお小遣い稼ぎに時間がかけれませんが、夕方のほんのチョットの時間を利用して、左のネット副収入サイトで利益を得ています。

妻ココのFX口座はほとんど利用していない状態ですが、外為どっとコムでは、米ドルだけを1000通貨ずつ買っていきたいと思っています。118円台になったら始めようと思っていた米ドルFX積立貯金(←ココ命名)が、今では手の届かないところへドルが上がってしまいました(笑)。

FX会社の口座には、お金を入金していても、外貨を持っていなければ利子はもらえませんので、いつでも、買いたいときに発動できるよう、イーバンクにお金を準備し(←イーバンクなら利子がもらえますし!)て、買い時を逃さず、リアルタイム入金でポジション取りをしようと思います。

ポレ(夫)はレバレッジ高めの積極売買で、今年はいろいろ挑戦するようですが、ココ(妻)は、こつこつと、米ドルだけスワップ狙いポジションをとっていくつもりです。

夫婦でこういうふうに、違った角度でFXと向き合うのも良いのではないかと思います。

セントラル短資でポジションをとりたいのはヤマヤマですが、1万通貨を買えるほどの資金もないので、1000通貨ずつ買っていける外為どっとコムにしようと思います。手数料を考えると悩むところですが、外為どっとコムでは、スワップ振替機能が新たに設けられたので、再度、外為どっとコムの利用を考えている、という感じ。

外為どっとコムの新しい機能については、「外為どっとコム、さらに使いやすく!!」をご参考に!

キャンペーンも充実している外為どっとコム!口座をもっておいて損はないと考えます!(お友達紹介、ココポレ夫婦もご紹介できますので、左のメールフォームでお問い合わせください。)

リアルトレードの前に、バーチャルFXがお勧めです↓
 

お小遣いサイトでは、ココのお勧めは、やはりマクロミルECナビ。今年もぶっちぎりの最速換金を達成してくれると信じています。↓
  

応援よろしくお願いいたします。外国為替投資ランキング
外為ランキングMoney Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ~。
このシステムいいですよね~。
月利は25%だけどほぼ100%の勝率だし、メールで具体的に売買ポイントも教えてくれるし、結構いい感じですよね。
http://www.infocart.jp/af.php?af=10301229&url=fx-encircle.com/fxca/&item=10532
2007/02/25(日) 13:36 | URL | nami #-[ 編集]
namiさま
こんばんは。
コメントありがとうございます。
お互い頑張りましょう。
2007/02/27(火) 00:03 | URL | ココポレ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/344-66b0c384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
パズルをはめ込むようにパソコンど素人OLが0円資金で月収320万円になった方法  
2007/02/25(日) 13:49:22 | いいのかこんな簡単で!エライ事になってしまった!!
アドセンスで稼ぎたい人必須!ターゲットは日本だけじゃない! 英語圏はもちろん、ドイツ語・フランス語などもアドセンスOK!! ターゲットはワールドワイド!!!このツールは、お好みのキーワードを設定するだけで、HPを自動生成してくれます。しかも、検索エンジンのキャ
2007/02/27(火) 13:07:12 | 役に立つ情報商材レビュー
このマニュアルは本当にすごいです。もう情報商材で騙されたくない!そんなあなたへ・・・・実は私もこのマニュアルに出会うまでは、情報商材をかいあさっては、いろいろ試していました。でも、あまり効果がなかったり、情報が古かったり、常識でも知られていることが、商材
2007/03/03(土) 11:53:01 | 確実に一日13,000円 一ヶ月で39万円稼ぐ方法
ユニーク  トータル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。