FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
セントラル短資オンライントレードでのココ(妻)の手数料無料月間が続いております。

2月1日からココのパートが始まり、毎日のPCの奪い合いが激しくなってきました。

ココポレ家にはPCは1台しかありません。

ネット副収入もFXも2人でやっているので、どうしても夕方からPC争奪戦になります。
あぶれた方が飼い犬わん吉と遊ぶ役目に。。

今年はもう1台ノートパソコンが欲しいし、デジカメもレンズに汚れがついてしまって写真がUPできないし。。。
あー。わん吉にもかわゆい彼女(犬)をあげたいなー。

欲しいものはいっぱいです。

FX益でぜーんぶ買いたいものだーなどと夫婦で願っております。

さて、ココの短期トレード、なかなかレートも見る時間が短くなってきたので、この上がり調子(つい先週まで)に便乗し、1NZドル=81.50円で1万通貨の買い注文を出して、本日のパートに出かけたココでしたが、帰ってみて愕然。。

なんすか、この激下がりっぷり。。

すべての通貨が円高になっているじゃないですかー。

なにかありましたっけ?

そして、ココ(妻)の短期トレードもスワップ狙いへと転換しつつあります。。。(笑)

ま、それでもいいんですが、もう1回くらい、本日のパート代程度の利益が欲しかったなぁ。。

おねがい、NZドルよ、先週のような激上がりをしてください。

この激下がりにはなんらかの要因があったのか??

投資情報で調べてみよ~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは(≧∇≦)/
http://roo.to/bloog-ranking/で紹介されていたので、見に来ました。またきますネ。(^^)
2006/02/09(木) 04:45 | URL | RIN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/35-9a7a5240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユニーク  トータル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。