FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
仕事から戻ると一番にチェックするのはセントラル短資オンライントレードからのメール。

ポレ(夫)は営業職であるため、帰宅時間はまちまちです。

本日は17時31分にきた、セントラル短資からのメール『欧州前場概況-不気味な静けさ漂う』に笑ってしまいました。

1日に何通も届くセントラル短資からのメール、たまに誤字脱字を見つけて喜んでます。

想像するに、すごい修羅場の中でメール打ってるんだろうなー!

ココ(妻)にも当然同じ内容のメールが来ます。

口座報告書も土日を除き、毎日、届けられます。

セントラル短資の電話の男性はいかにもクールな感じの人でしたが、メールに修正・再送などの文字を見つけると、その慌てぶりを想像してしまいます。

セントラル短資オンライントレードはココポレ夫婦のメインFX会社へと着々となりつつあります。

ココポレ夫婦の尊敬する為替王さんのサイトでこの会社の社長のインタビュー記事が載っていますので、ぜひ、ご覧ください!

ブログを書いているうちに少しドルが上がってきました。118円台にのってきましたよぉ~!!

さあ、ワクワクのFX取引、今日はどんな夜になるでしょうか。

一緒にワクワクを体験してみませんか?
5000円もらえるセントラル短資オンライントレードの口座開設はこちら↓

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/37-b7939818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユニーク  トータル
