FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
Hirose-FXでは薄利多売の方式で利益を追求していますが、その他の口座ではのんびりスワップ漬けを慣行。外貨exでは、スワップが口座残高に反映されるようになったので、ユーロを中心にしたスワップ漬けポジションを取り始めました。また、外為オンラインでは、そろそろ南緒さん式スワップトレードのサインがでるかも、と資金10万円をイーバンク銀行に準備し、サインが出次第リアルタイム入金し、ここでは思い切って3万通貨をポジ取りすることになります。やはり、南緒さん式スワップトレードのような方式を知っていることはポジ取りに大きな自信になります。早くサインがでないかなー!

さらに、今回、妻ココの希望で、セントラル短資にランド円のポジションを取りました。入金額はたったの3万円で、1年間ほったらかしでも14000円ほどのスワップが見込めます。これは年利率46%というとんでもない高利率貯蓄!少額でもランドは万通貨での為替差益もウマミがありますし、手数料片道50円という安さも魅力。
資金が豊富ではないココポレ夫婦でもFXはやはり楽しいですねー♪


Hirose-FXにて
口座初期金額=150,000円、現在の資産=237,545円、スワップ累積=2,824円
レバレッジ400倍

本日のトレード
ドル/スイス@1000買 1.2258 → 1.2262 +60円
ポンド/ドル@1000買 2.0004 → 1.9750 -3,077円
ポンド/円@1000売 239.19 → 239.11 +17円
ドル/スイス@1000買 1.2449 → 1.2340 +461円
豪ドル/円@1000買 101.73 → 101.95 +190円
ポンド/スイス@1000買 2.4249 → 2.4284 +335円
カナダ/円@1000買 113.63  → 114.60  +940円
ユーロ/スイス@1000買 1.6479 → 1.6492 +132円
ユーロ/円@1000買 162.29 → 162.48 +160円
ポンド/円@1000買 239.04 → 239.21 +140円
ドル/スイス@1000買 1.2311 → 1.2356 +240円
 
現在のポジション
ユーロ/円@1000ずつ買 164.11,163.94,163.72,163.22,162.54
ポンド/円@1000ずつ買 241.82,241.31,240.55
カナダ/円@1000ずつ買 115.45,115.10,114.75
ドル/スイス@1000ずつ買 1.2503,1.2349
スイス/円@1000ずつ売 95.17,95.61,95.80
ドル/カナダ@1000ずつ買 1.1614,1.1586,1.1521,1.1479,1.1411,1.1314,1.1168,1.1089,1.1044,1.0613
ユーロ/スイス@1000ずつ買 1.6557,1.6505
ポンド/スイス@1000ずつ買 2.4424,2.4354,2.4325,2.4290


外貨exにて
口座初期金額=40,000円、現在の資産=48,501円
レバレッジ100倍

現在のポジション
ユーロ/ドル@3000売 1.2842(平均)
ユーロ/円@2000買 162.83(平均)

本日のトレード
なし


外為オンラインにて
南緒さん式スワップトレードで、現在ノーポジション。ポジション取りタイミングが出るまでは、口座にはお金を入れていません。そろそろサインが出て欲しい!!

口座初期金額=0円、確定利益=20,158円出金済
レバレッジ200倍


セントラル短資にて
口座初期金額=30,000円、現在の資産=30,039円

現在のポジション
ランド/円@10000買 16.95

本日のトレード
なし


ココポレ夫婦のおススメは、

デイトレ→FXで月200%稼ぎ出す究極のデイトレード

スイング→FXトレードプレミアム

スワップ→FX 南緒式スワップトレード

ワンディ→FX 南緒式ワンデイトレード

です。

南緒さん式トレードは情報商材と呼ばれるもので、ココポレ夫婦は初めて利用しましたが、トレードの考え方、実際のポジション取りの仕方など、かなり勉強になっています。実際には南緒さんほど損切りに徹底できていないので、資金効率は悪いかも知れませんが、それでもわずかながらも利益がのってきて、トレード自体も楽しくなっています。願わくはもう少しチャートを追う時間が欲しいですが、サラリー家庭には、スワップ益を見込んだ、現在のような少額のんびりトレードも悪くないかも、と思います。

応援よろしくお願いいたします。外国為替投資ランキング
外為ランキングMoney Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/392-2f3466b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユニーク  トータル
