FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日も着々と利益をゲットしていますが、その詳細は、あとで!

さて、セントラル短資で買っているランド円は順調に利益が出ています。いつものココポレならすぐに売ってしまうのですが、妻ココの反対意見が強く、どうやら、ココはスワップ派になりたいと強く思っている様子。

ただ、投資金額の少ないココポレ夫婦、じっくりスワップで利益を獲得していくには、まだまだ資金が足りません。今は、デイトレに近いスイング方式のやり方が、まあ損切りもしますが、利益率も高いので、薄利でもとっていきたいポレにとっては、セントラル短資のランド円はすぐにでも決済したいところ。やはり1万通貨トレードだから、利益も大きいですしね。

でもやはり、妻ココの意向が強いので、これはこのまま放って置いて、なんとかランド円トレードを行いたいものだと、いろいろFX会社を調べてみました。

もちろん、ココポレ夫婦の最もお勧めのFX会社、Hirose-FXでも、ランド円はわずか1000通貨から売買できます。が、やはり、手数料がネック。ランド円は1万通貨で勝負したいと、いろいろ探したところ、最適のFX会社を見つけました♪

それは…

マネーパートナーズです!!!な、なんと、ランド円の1万通貨売買ができ、しかも、手数料無料!レバッレッジ最大100倍、クイック入金、信託保全と満足度も高いです。これは、早急に口座開設しなくては!ランド円の万通貨売買なら、薄利といっても数千円が狙えます。

ボーナス出たらすぐに開くぞ↓


応援よろしくお願いいたします。外国為替投資ランキング
外為ランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです☆
すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
2007/06/20(水) 00:01 | URL | なつき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/399-8a313194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ランド-円。昨日から、外為さんでトレード出来る通貨ペアーが増え、南アフリカ-ランドが対円で取...(続きを読む)南アフリカランド・ニュージーランドドル関連の今週の経済指標(+_+)現金や商品券がもらえるFX口座開設キャンペーン一覧 確実にゲットしたい(>_<). 金利9%
2007/06/27(水) 14:25:43 | FX入門
ユニーク  トータル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。