FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
外為どっとコムで口座開設をした妻ココ、
2005年12月19日に、1ドル=116.45円で1万ドルを買いました。

直後から、ドルは上昇し、118円台に!!

現在の状況(1ドル=114円台)からは遠い昔のことのようですね。。。

外為どっとコムは手数料が高いため、積極的な運用を考えていないココポレ夫婦は、早速売ろうとします。

ただ、118円台にのってくると、やはり、欲が出ちゃうんですねー。

もっと、上がるのではないかと。。

そして、12月30日に決済のOCO注文を出すことにしました。

現在118円台だから、指値119.00円で売り、ストップは117.25円にしたところ、
あれよあれよと下がってきて、無事(?)117.25円で決済されてしまいました。

手数料を差し引き、+7,406円

欲を出さずに118円になったときに売っていればー、と考えるのが初心者の弱いところなんでしょうが、今の現状を思えば、結果オーライだったというわけです(古いなぁ、言い回しがー)

それでもドルが上がってくるのを、今も信じてますよ~!!

今はドルの買い時なのではないでしょうか?!(ココポレ夫婦は資金不足で買えないんですがー)

ドルもNZドルも買いたいなー。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/4-a0313d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユニーク  トータル
