FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
トレード方法にはいろいろありますが、ココポレが目指すのは、やはり南緒さんのように理にかなったトレード方法です。

スイングトレードスワップトレードワンデイトレードデイトレードと手法は異なりますが、いずれも明確なポジション取り、決済出し、損切りとお見事な手法。

しかもそれぞれにかなりの利益が出ています。

デイトレードはご存知、2億!半年で500万円を2億に!!実に半年で40倍。ココポレがHirose-FXで行っている初期投資15万円でも40倍すると600万円になります。まだまだ足元にも及ばない利益ではありますが、少しずつ利益が出るようになったのは事実です、しかし、やはり損きりが弱い!自分の弱点を克服すべく、今後も南緒式デイトレを読み返して頑張ろうと思います。

スイングトレードは、ココポレ夫婦が資金をたっぷり貯めて、老後に行おうと思っています。なんと、5月は10万通貨売買の場合、利益が75万を超え、6月は21日現在で80万円を超えているそうです。老後資金には十分すぎますね。

また、スワップトレードはココポレも既に利益確定をしていますが、少なくみても初期投資金が1年で2倍以上になっている画期的手法。これを知ったことで、普段のトレードの考え方が変わってきました。通貨を研究してみることのおもしろさを味わっています。

さらに、ワンデイトレードも加わると、なるほどなー、と思いますよ。ホントに!

FXは研究すればするほど、おもしろくなってきます。もちろん、自分でいろいろと発見できればすばらしいですが、こういう情報商材を利用するもの決して悪いことではないと思います。

わずかな資金の中、南緒式を購入しましたが、出会えてよかったと思います。その他のFX商材はまだ利用していませんが、今は、南緒式1本で大丈夫と思います。

あとは、資金効率をもっとあげるよう、頑張っていかなければいけませんねー!

さて、あと数時間でまた為替相場が開きます。6月をどう締めくくれるか、頑張らねば!!!

応援よろしくお願いいたします。外国為替投資ランキング
外為ランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/403-8d954102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユニーク  トータル
