FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
ポレ(夫)の左目、結構ヤバイ感じです。

結局、休日出勤の振替休日+体調不良のため、明日、自宅で静養することになりました。

1日思い切り、デイトレでも、と思ったものの、資金はないし、昨日やっぱり指値じゃなくてリアルプレイスで決済させときゃよかったと後悔の米ドル、現時点でも下がりっぱなしですねー。

しょうがないので、本日はネットから遠ざかり、DVDでも見て寝ます。

おおっと、目に悪いかなー?!

最近、邦画に凝ってます。

「日本沈没」1973年版を借りてしまいました。

ココ(妻)は「交渉人 真下正義」を見ると言ってますがー。

DVD見ている間に、ドルがちょっとでも上がってくれたら~

明日はもっとヤバそうだし。。

まあ、気にせず、DVD見よっと。

おおーい、目は大丈夫なのか~?!

光彩に炎症がおこってるとのこと。
もう痛みがないのが幸いです。
一番痛かったときに、病院に行けなかった、哀しいリーマン、ポレなのだー。

みなさんも、くれぐれも、体調にはお気をつけて。

ココポレ家の、あと2匹(ココとわん吉)は、相変わらず、元気いっぱい、お気楽そうで羨ましー。
やつらも明日、家で一緒に静養すると言ってますが、邪魔するなよー!

哀しいリーマンに愛の手を♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/43-2d075e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユニーク  トータル
