FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
妻ココに完全少額スワップ派になりたいと言われ、少々とまどっています。

現在は、短期トレードは休止し、再度、このスワップ手法ともうひとつこの手法をじっくり研究しています。

相場に張り付くデイトレは、サラリーマンには時間的に無理があるし、精神的にも落ち込むこともありますが、上記2つの手法は、片方は明らかなエントリーサインがあり、もう片方は、損切りも徹底していて、しかもとても簡単な方法です。

どちらもレバレッジを高くしてポジションを持っても、前者はヘッジが効いていて、後者は早めの損切りが徹底されているので、この2つをうまく使っていけば、単にココ(妻)が行っているような、低レバレッジの少額取引よりも利益は追求できそうな感じがします。

そこで、再度、デモで確かに利益がでるか確認し、それなりに余剰金がたまれば、実際にやってみようと思います。

それにしても南緒さんという人はスゴイ人だなーと思います。

FXは研究するほどにおもしろく、そして研究し続けながら実際にいろいろ失敗することで、もしかしたら大きな利益を得られるのかもしれません。

ただ、ココポレ夫婦は、専業トレーダーになることが目標ではなく、年金が少ない世代のサラリーマン夫婦の老後資金として、FXを活用していきたいというささやかな夢を忘れないようにしたいと思います。

デモトレードの様子も今後ブログに書いていきたいと思います。

応援よろしくお願いいたします。外国為替投資ランキング
外為ランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
稼げるアフィリは「TCSアフィリエイト」
はじめまして。
TCSアフィリエイトの角河秀樹と申します。
FX外為ランキングから失礼させて頂きました!

この度、TCSアフィリエイトでは、ご好評頂いてる外税による報酬のお支払に加えて、新たにポイント制度を導入しました!
益々便利で稼げる「TCSアフィリエイト」、この機会に是非是非一度ご訪問下さい!!
http://www.tcs-asp.net/

こちらは評判のブログ運営に便利なブログパーツ「経済指標カレンダー」です。
宜しければご活用ください!
http://www.fxcomp-plus.com/parts/getParts.jsp

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。
ご案内が重複していましたらお詫び申し上げます。

TCSアフィリエイト事業部
角河 秀樹
2007/09/04(火) 17:49 | URL | TCSアフィリエイト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/444-b1e267db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユニーク  トータル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。