FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
現在、こちらの手法をデモトレードで練習しているのですが、今朝、FX Online Japanのデモ画面がうまく開かなくなりました。よく考えると、この手法は、デモで練習しなくても、今までのデータをとれば、今年の確定利益が計算できます。

そこで、休日の本日、朝からリアルトレードもそっちのけで、データとりです。

そして、その結果…

な、なんと、2007年の年度初めからスタートしておけば、+1997pipsの結果が出ていました。

+1997pipsといえば、1万通貨で、+199,700円の利益、10万通貨では、+1,997,000円の利益です。

損切りも行いますから、初期投資金をいくらに設定するかが問題ではありますが、2007年度は、年初めから、順調に利益が伸びています。

毎朝1分のトレードでこれほどの利益がでるとは!

緊張するデイトレよりはるかに気楽にトレードが行えるし、何しろ含み損で苦しむこともありません。

ずっとFXを研究してきて、最近は、夫婦で意見が違うこともありますが、ポレ(夫)が思うには、スワップを狙って低レバレッジの長期作戦もよいですが、損切りも行いながら売買を繰り返して、その時々のレートに合わせたトレードを行っていく方が、先日の暴落局面でも落ち着いて対処できるのではないかと思います。

ココ(妻)は、昨日外為どっとコムでニュージーランドドルが1000通貨買えたぁと喜んでいますので、まあ、長期スワップ狙いもよしとして、ポレ(夫)は今後も南緒さん式トレードを勉強しながら、いろんな形で利益を追求してみたいと思います。

とりあえず、今は、投資金が用意できないので、データ取りを中心とし、Hirose-FXでの短期トレードにも若干トライしながら、相場に振り落とされないようにしていきたいです。

ココポレ夫婦のおススメは、

デイトレ→FXで月200%稼ぎ出す究極のデイトレード

スイング→FXトレードプレミアム

スワップ→FX 南緒式スワップトレード

ワンディ→FX 南緒式ワンデイトレード

です。

応援よろしくお願いいたします。外国為替投資ランキング
外為ランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/446-b0ecc4d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユニーク  トータル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。