FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
デイトレードは休止中のため、現在のポジションに変わりありません。

FXの場合、口座開設を行うと、結構お小遣い稼ぎになります。先日の円高で損失を出したので、ちょっと資金稼ぎに、ココポレ夫婦が参加できそうなキャンペーンを探しています。

条件は、まだ口座を開設していなくて、また、初期入金が少なくてもある程度のウマミがあるもの…と、探していたら、かざか証券のキャンペーンを発見!

詳しくはこちらです!!!

先月の8月分キャンペーンは逃してしまって残念でしたが、9月、10月とあと2回キャンペーンに参加できそうです。取引も必要ではありますが、2回で2万円のリターンが見込めるので、多少の損切りをしてもよいかもしれません。

そしてこのかざか証券のMy外貨、ちょっと興味があるのは、タイバーツや韓国ウォンなども取り扱っていることです。取引量が多いので現在のココポレ夫婦にはなかなか手が出ないですが、将来的にちょっと面白いではないかと思います。

ここは口座開設して、2万円いただいてしまおうと決意!



他にもなにかウマミのあるキャンペーンはないかなー。。

応援よろしくお願いいたします。外国為替投資ランキング
外為ランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/449-9426b729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユニーク  トータル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。