FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FX 南緒式スワップトレードでサインが出始めています。

この方法で、ココポレ夫婦はまず2月に出たサインで10万円の保証金で、3万通貨のポジション取りを行い、4月に決済して、20,158円の利益を得ました。

次にサインが出たのが8月初めだったのですが、資金不足でポジションがとれず、すでに決済サインも出ていますので、もしこのとき、同じく3万通貨ポジションをとれば、再び2万円ほどの利益が見込めていました。

そして、今回のサインです。実は今回も資金が厳しく、未だ用意できていないのですが、なんとか準備して3万通貨ポジションをとりたいと思っています。そして今回も2万円程度の利益が出れば、10万に対し合計6万の利益ですから、南緒さんの書かれているように、年率60%クリアとなるわけです。

2005年、2006年と比べるとサインの出方が少ない気がしますが、それでもこの方法は先日の暴落などの場合でもきちんとしたリスクヘッジができているので、まさに初心者向け!今のココポレ夫婦には向いている手法だと思います。

利用するFX会社は外為オンラインです。レバレッジの高さと手数料無料の利点を最大限に生かせます。あとは、投資金の準備、たかが10万円と言えども、妻ココに協力してもらい、なんとか準備したいと思います。

応援よろしくお願いいたします。外国為替投資ランキング
外為ランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/450-55a8b740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユニーク  トータル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。