FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FX 南緒式スワップトレードで3万通貨のポジションを持っていますが、まだ決済サインは出ないものの、順調に利益が上がっています。

今年2月に出たサインで10万円の保証金で、3万通貨のポジション取りを行い、4月に決済して、20,158円の利益を得ました。

次にサインが出たのが8月初めだったのですが、資金不足でポジションがとれませんでした。

今回のサインで、9月18日に3万通貨のポジションをとり、スワップ利益は既に2000円を超え、為替差益と合わせると1万円の利益が出ています。すぐにでも決済したいですが、サインが出るまではじっくり待ちます。

ただ、ココポレなりの考えでは、期待利益が3万通貨ポジションで2万円なので、2万円以上の利益が出れば、サインが出ていなくても決済しようかなとも考えます。

利用するFX会社は外為オンラインです。

10万円の初期投資金で3万通貨ポジションと言うとかなりのレバレッジですが、比較的安心していられます。

FX 南緒式スワップトレードの手法は知っておいて損はないと思いますよ!

応援よろしくお願いいたします。外国為替投資ランキング
外為ランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/455-602150e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユニーク  トータル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。