FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FX 南緒式スワップトレードで3万通貨のポジションですが、本日、決済しました。

スワップ益と合わせて、+21,544円

今年は、10万円の初期投資金に対し、合計41,702円の利益になりました。

実はまだ決済サインが出ていなかったのですが、ココポレの考える期待利益2万円を上回ったので、決済しました。

この手法は、3万通貨ポジションのうち、一方は利益が出て、一方は損失が出るので、ある程度の為替差益がとれたところで決済した方がというかもしれないと考えたからです。ココポレは、3万通貨で2万円という基準を考えましたが、これは、自分で考えたので正しいかどうかわかりません。

外為オンラインの口座残高はいったん全額引き出しするようにしました。

FX 南緒式スワップトレード、とても気に入っています。

応援よろしくお願いいたします。外国為替投資ランキング
外為ランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/456-28f00fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユニーク  トータル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。