FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日はもう1稿。

先日、ご紹介した、かざか証券のキャンペーン3ヶ月で最大3万円がもらえるキャンペーンですが、1ヶ月目は残念ながら参加できず、2ヶ月目は、ちょうど今朝9月29日NYクローズ時まででしたが、なんとかギリギリ間に合いました。

このかざか証券のキャンペーンを知るのが遅く、口座開設が間に合うかどうかだったのですが、ぎりぎりセーフ。

実は、このかざか証券は、書類郵送先が沖縄になっていて、郵送で口座開設&郵送でID、パスワード到着のため、実に10日間程度口座開設にかかってしまうのです。

ID、パスワードが到着したのは9月28日。妻ココが受け取ってくれたので、やっと夕方からログインし、キャンペーンに必要な取引を行いました。

今回は、ドル/円を1万通貨、レバレッジ20倍で行い、

ドル/円@10000売 115.28 → 115.24 +100円(手数料がデイトレの場合300円/1万通貨)

というショボイ取引でキャンペーンゲット。

取引の保証金の20%(最大1万円まで)がもらえるキャンペーンなので、レバレッジ20倍のドル/円の保証金は6万円×20%=1.2万、よって、最大の1万円が10月にキャッシュバックされます。

ウハウハ、な、キャンペーンですね!

そして、10月も、同様に、10万円以上を入金し、ドル/円をレバレッジ20倍で1万通貨取引すれば、11月にさらにもう1万円もらえるという、とてもオイシイキャンペーンなのです。

昨日はそのままドル/円を売りポジションで持っておけば、かなり利益がとれたのですが、残念~。

トレードにリスクはあるものの、最大3万円もゲットできるなんて!かざか証券は太っ腹です。

タイバーツや韓国ウォンの取扱が珍しい!

10月からのキャンペーンゲットのためには、早めの口座開設がお勧めです。



応援よろしくお願いいたします。外国為替投資ランキング
外為ランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/458-7f2a4065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユニーク  トータル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。