FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポレ(夫)の短期トレードです。

2/10 20:28 1米ドル=117.50円で1万米ドル買い

2/16 23:24 1米ドル=118.10円で決済

為替差益=+6,000円

またまた、手数料がかかるので、実質は5000円+スワップ益です。

決済後、下がっていくドルににんまりしたにもかかわらず、今現在、激上がりしているドルに、ショッーーク!

まあ、いいんです。

1米ドル=120.25円で1万米ドル買ったのが、スワップ塩漬けになってるから~
ドルよ~早く120円を突破してくれー!!

その後、NZドルを買ったものの、こちらも激下がりしてるし。。

スワップ塩漬け通貨増量中のココポレ夫婦でしたぁ~。

あ、モトモト、スワップ狙いだから、あんまり落ち込んではいません。
取引できないのがちょっと寂しいですがー。

現在4.1万通貨のポジションを持っているので、1日に600円以上はスワップがついている計算になります。

600円×30日=18,000円っ!!

おー、ココ(妻)の1週間のパート代とあまり変わらないではないですかっ!

パートも結構楽しんでいるココですが、お金に働いてもらうのもいーですねー(^。^)

今週もそろそろFXで楽しむのはおしまい。

休日は、リフレッシュ&勉強ですね。

映画大好きポレ(夫)とドラマ大好きココ(妻)

本日のお楽しみDVDは「ステルス」と「ファインディング・ニモ」
あなたならどちらを観ますか~?!(興味ない?スミマセン)


ココポレ夫婦のように、スワップ漬けでこつこつFXを楽しむのなら、セントラル短資オンライントレードが最適です!
その理由はこちら!

セントラル短資オンライントレードの口座開設はこちら↓



自分のお金でリスクはいやっていう方はまずはバーチャルゲームでどうぞ↓


FXに出会えて、毎日がワクワク!休日はこちらの情報をじっくりゲット♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/46-b14c27a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユニーク  トータル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。