FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FX 南緒式スワップトレードで、決済のサインが出ています。

しかし、サインが出る前に、既に決済し、10万円の資金で3万通貨の取引をし、+21,544円の利益が出ていたのでこれでOKかなーと考えていましたら、もし、サイン通りに決済しておけば、4万円を超える利益になっていました…

慌てる乞食はもらいも少ない、なんて言いますが、どうもレバレッジが高いとあせってしまう傾向にあります…。

次のサインの時には、慌てないようにしたいです。

でも、ま、今年のトレードでうまくいっているのは、このFX 南緒式スワップトレードだけ。やはり、南緒さんはすごいなーと思います。

おっと、完全スワップ派に転向した妻ココも、先日のサブプライム問題時に拾った、ドル/円やNZドル/円など、かなりプラスになっています。

クロス円だけでなく、Hirose-FXで、いろんな通貨ペアを1000通貨ずつ買ってみたいと思っているようです。

今日はとりあえず、妻の要望で、ユーロ/南アフリカランドを1000通貨売ってみました。まだマイナスですが、スワップが高いですよね。

Hirose-FXは妻のスワップ口座として今後は利用していくようになるかもしれません。

ポレ(夫)は、やはり、南緒式の中で、実行が簡単なFX 南緒式スワップトレードFX 南緒式ワンデイトレードを行って行きたいと思います。

デイトレで大きな利益を夢見ないわけではありませんが、向き不向きがあるのかもしれないと思います。

来年からは、

夫ポレは、FX 南緒式スワップトレードFX 南緒式ワンデイトレードで、各10万円ずつの投資金を運用していく、

妻ココは、1000通貨ずつの少額投資で、スワップ益中心のポジションを構築していく、

というような感じで、FXに取り組んで行きたいです。

少額投資でこつこつスタイルに戻ります。

あせらず慌てず、亀のようにノロノロと…。いつかうさぎを追い抜くことを信じて…。

応援よろしくお願いいたします。外国為替投資ランキング
外為ランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/461-a8a97f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユニーク  トータル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。