FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かざか証券より、キャンペーンの1万円が口座に入金されました。早速、口座資金を出金し、10月のキャンペーンゲットに備えます。

このかざか証券のキャンペーンは、3ヶ月で最大3万円がもらえますが、8月分は間に合わず、9月からの参加になりましたが、口座開設1ヶ月目は5万円以上の入金、2~3ヶ月目は10万円以上の入金、と、それぞれ1万通貨売買で、保証金の20%がキャッシュバックされるものです。

9月は、ドル/円を1万通貨、レバレッジ20倍で行い、無事に1万円ゲット。10月も、今回出金した分を合わせ、10万円入金し、ドルかユーロで取引を完結させようと思っています。そして、11月にまたまた1万円ゲット!

FXの口座開設キャンペーンはまだ得になる会社が多いですね。かざか証券の10月のキャンペーンゲットのためには、早めの口座開設がお勧めです。



ところで、最近は、短期トレードを全く行っていないのですが、まあ、向き不向きもあると思い、自分(ポレ)は向いていないかなーと思います。ただ、他のブログなどを研究させてもらっています。利益が出ている人はやはり損切りの徹底ができているなと感じますね。妻ココは短期トレードはいやだと言い出し、完全スワップ派になりたいと言っていますが、夫ポレは、まだ、トレードやってみたいという気持ちはあります。

今回のキャンペーンで得た現金などを元に、南緒さんや他の方のやりかたをさらに研究して、再度挑戦してみたいと考えています。

応援よろしくお願いいたします。外国為替投資ランキング
外為ランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
始めまして。
FX初心者で今勉強中のふんころと言います。
もし宜しければリンクさせて頂きたいのですが、よろしくお願いします。
2007/10/14(日) 18:43 | URL | ふんころ #SFo5/nok[ 編集]
ふんころさま
はじめまして。
リンクのお誘い、ありがとうございます。早速リンクさせていただきましたので、今度ともどうぞよろしくお願いいたします。
2007/10/14(日) 20:26 | URL | ココポレ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/463-7f54c041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユニーク  トータル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。