FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年のリアルトレードで一番利益が出ているのは、FX 南緒式スワップトレードによるものです。資金不足で、1度、ポジション取りができていなかった時がありますが、そのポジションが取れていれば、現在までに、10万円の初期投資が、16万円オーバーになっているはずでした。年利率60%は確実にとれる商材だと思います。

もうひとつ、FX 南緒式ワンデイトレードについては、やはり資金不足のため、今年はデータ取りのみ行っていますが、10月12日現在で、+972pipsとなっています。若干、利益が減ってきていますが、+972pipsというと、1万通貨売買で、+97,200円ということです。10万円の初期投資では、年利率100%に近い利益率になっています。

FX 南緒式ワンデイトレードについては、損切りを徹底するため、余裕のある保証金が必要となります。今年は、年初から、順当に利益が出ていたので、10万円の保証金で十分でしたが、来年はどうなるかなーと若干不安がよぎります。

1年を通して、利益をとっていく手法なので、途中のマイナスは仕方ないのかもしれません。

トレード時間がしっかりとれるのなら、やはりFXで月200%稼ぎ出す究極のデイトレードが一番利益率が高いのでしょうが、ココポレ的には、短時間で、しかも、サインがはっきりしているFX 南緒式スワップトレードFX 南緒式ワンデイトレードがやりやすいと考えています。

あとは、自分なりに、短期売買のウデを磨くため、リアルトレードではなく、デモトレードで練習していくことも必要だと感じています。

デモトレードで徹底的に練習したいのは、損切り(←短期売買の場合です)。損切りを躊躇なくできるようになれば、利益は拡大していくとやはり思います。

妻ココは損切りしたくないと言うことで、完全スワップ派に転向。現在のような高値のクロス円には手を出さず、ポジションが持てないときはムリに持たないというスタンスで行っていくということ。そして、現在の保有ポジションはすべて、妻の管理のもと、スワップ目的用ポジションにすることになりました。

というわけで、現在、ポレはノーポジ!今年の残りの期間は、サインが出たら、FX 南緒式スワップトレードのポジションを取っていくことだけになりました。時間があいたときは、チャート分析や、他の方々の短期売買手法を勉強していきたいと思います。

応援よろしくお願いいたします。外国為替投資ランキング
外為ランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/464-bcd98122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユニーク  トータル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。