FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すっかり妻ココのスワップ用口座となってしまったHirose-FXですが、今日、午前中にメキシコペソ/円が急落、午後からはメキシコペソ/円の取引ができなくなっています。わが口座はミニ2なので、1000通貨売買可能なのですが、一時、メキシコペソ/円のところがトルコリラ/円に変わり、その後全く、メキシコペソ/円の表示がなくなってしまいました。

今日、何かあったんですかねー。11円近くのメキシコペソ/円が、5円ほどになってしまっていましたが。。。妻ココもメキシコペソ円を買いたいと言っていましたが、まだ買ってなかったのです。

ポジションを持っている方はどうなったのでしょうか。。

気になります。

応援よろしくお願いいたします。外国為替投資ランキング
外為ランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/465-bc05f24d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユニーク  トータル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。