FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日、Hirose-FXでメキシコペソ/円のレートがおかしいと書きましたが、その件について、ヒロセ通商からメールが届きました。

「先日MXN/JPYでバッドティックが発生しました。
弊社ではバッドティック等でお客様にご迷惑がかからないよう、できる限りの対策は行なっていますが、特にマイナー通貨の場合、レートを配信する銀行が少ない、流動性が極端に低いなどの要因で不安定なレートが配信されることがございます。
また、マイナー通貨国の政府が為替取引の停止等を宣言した場合にはカバー先により強制的にポジションの決済が行なわれる可能性もございますのでお取引には十分ご留意下さい。」

だそうです。

メキシコペソ/円のポジションは持っていなかったんで、実質、被害はありませんでしたが、マイナー通貨は要注意ですね。

さて、G7後の乱高下、スワップ用にトルコリラ/円なんぞを追っていますが、やはり、レートが不安定です。マイナー通貨、と、わかっちゃいるけどほしい(←妻ココより)!!!

さて、すっかりトレードしていない夫ポレですが、今日のポンドやユーロの下げはちょっと魅力的でした。が、戻りつつありますね。今後は、どうなるか…

応援よろしくお願いいたします。外国為替投資ランキング
外為ランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/468-6a2f1501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユニーク  トータル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。