FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
妻ココにスワップ用口座にしたいと言われたHirose-FXですが、最近すこし時間が取れるので、デイトレを敢行。いい感じに利益が出ていましたが、昨日は度々損切りにあいました。ひょっとすると損切りしなくてもよかったのかもしれませんが、早めの損切りはよしと自分に言い聞かせています。来年は、きっと、妻の思うとおり、スワップ中心に変更していくつもりですが、少額でトレードをしてみたい、という気持ちはやはりありますねー。

結果だけですが

ドル/円@1000売 → 115.23 +170円
ドル/カナダ@1000買 → 0.9437 -1,134円
ユーロ/カナダ@1000買 → 1.3663 -1,212円
ユーロ/ポンド@1000売 → 0.6947 +430円
ポンド/円@1000買 → 240.29 +410円
豪ドル/ドル@1000買 → 0.9182 -1,126円
NZドル/スイス@1000買 → 0.8833 -1,100円
ドル/カナダ@1000買 → 0.9500 +641円
ユーロ/カナダ@1000買 → 1.3701 +447円
ポンド/円@1000売 → 239.00 -980円

合計損益 -3,454円

現在のポジション
ドル/円@1000買 114.91
ドル/スイス@1000買 1.1682
スイス/円@1000買 99.10
ユーロ/ランド@1000売 9.478
ユーロ/スイス@1000買 1.6759
NZドル/スイス@1000買 0.8846

マイナス1000円にはあっという間になって損切りされるのに、プラス1000円にはなかなかならないなーと。。。今日も時間があるので、これからトレードガンバるぞ!

応援よろしくお願いいたします。外国為替投資ランキング
外為ランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/472-520b5e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユニーク  トータル
