FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日、2稿目です。

FXを研究しているとき、「外国為替サイトランキング」をずっと見ていたんです。

ブログを書き始め、すぐにでもランキングに参加したかったのですが、何しろ、超がつくド素人ですから、トップページの「ある程度コンテンツが充実してから登録されることをおすすめいたします」の文字に躊躇してしまい、投資一般の人気ブログランキングに参加させていただきました。

投資一般の人気ブログランキングも少しずつ上がり始めたので(クリックしていただいた皆さん、ありがとうございます)、念願の「外国為替サイトランキング」にも参加させていただきました。

応援「する・しない」のポッチがあるので、緊張気味ですが、こんな稚拙なサイトでも応援してやろうかな~と思われる方がいらっしゃったら、どうぞよろしくお願いいたします。

ランキングにあるサイトやこのブログのリンク先の皆様のような、緻密な分析等はココポレ夫婦にはできませんが、利益を出している方々の真似をしながら、楽しんでFXを行っていこうと思います。

また、取引結果は損が出ても益が出ても、正直にUPしていこうと思います。

さらに、ココポレ夫婦のブログから、FXを始めようと思われた方がいらっしゃるようで、ネット副収入もUPしつつあります。
本当にありがとうございます。

いよいよ、2月20日でココポレ夫婦の2月度も終わり、FX歴も3ヶ月目に突入します。

円高でも円安でも、FXは利益を出すことが可能です。諸先輩方のブログを熟読して、さらなる利益UPを一緒に図っていけたらと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/49-b8ff1b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユニーク  トータル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。