FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008円からのFX取引は、妻ココのスワップ重視トレードをメインに、毎月2万円を保証金として積立て、1000通貨ずつ、スワップ用ポジションを作っていくという方法で行っています。

年明けからの急激な円高による含み損をカバーするため、1月の積立金2万円を口座に入金しました。

毎月2万円ずつ積み立てて、年率10%で複利運用させた試算が、妻の皮算用③です。

少額積立でも、大きな力になりますよね。

この円高はポジション取りにはチャンスなんでしょうが、あまり、レバレッジを高くしないように、注意したいと思います。

それにしても、ドルが弱い状況は変わらないですねー。ドル以外のクロス円はどうもまだ高値のような気がして、ドル/円を買ってしまいましたが、失敗なのでしょうか…。対スイスフラン通貨も弱い、現状は含み損が拡大するばかりですが、ナンピンはせず、戻ってくるのを待つつもりです。

それでも、ポンド/スイスやドル/スイスはかなりの低い値ではないでしょうかねー。現ポジションが恨めしいです。

応援よろしくお願いいたします。
外為ランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/509-94ca14bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユニーク  トータル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。