FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
ココポレ家の2月度は、1月21日から2月20日までの1ヶ月間です。

FXも2ヶ月目に突入したこの2月度は、スワップ狙いに加えて、短期売買は利益が出たら決済、損が出る(=予想が外れた)場合はスワップ狙いに転換というスタンスで行ってきました。
ですから、専ら、クロス円通貨を買って、上がれば売るという取引ばかりです。
しかーも、通貨は、米ドル・NZドル・豪ドル中心!

売買回数は少ないものの、締めてみれば、利益が3万円を超えました♪

では、その結果の発表です☆彡

2006.2.20.jpg


どーでしょーかー!

なかなか満足な結果に終わって、ココポレ夫婦はシアワセ~なのだぁ~(*^_^*)

ただ、現在のポジションは4.1万通貨、レバレッジも高めになっており、さらに、利益の出ているポジションがないので、そのままスワップ狙いへとなっています。

明日から始まるココポレ家の3月度、短期トレードはちょっと厳しい状況になってきました。

ただ、FXへのMAX資金50万(←くれぐれもココポレ家の場合ですよ~、もっとたくさんあれば…)に対し、現在の保証金入金額は46万なんです。

確か、5万円で取引できるFX会社があったような…

そうそう、右の口座開設検討の「手数料無料のFX Online Japan」がそうでした!

FX会社のリスクを減らすためにも、短期トレード用のFX会社の口座開設を考えておく方がよさそうですねー。

外国為替サイトランキングでもっと勉強して、取り組んでいきたいです。

ただし、根本はスワップ狙いのココポレ夫婦、やっぱり、メインはセントラル短資オンライントレード!

スワップ狙いの方は、ぜひ、セントラル短資オンライントレードの口座開設をご検討ください。

まずは、本日から始まった、「FX1」のバーチャルトレードをお試しください。


ランキングに参加しています。よろしければ、応援ください。

外国為替サイトランキング投資一般の人気ブログランキングに参加しています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
2月度の利益おみごとです。
私はどうもこの頃バタバタしてしまって利益はあるものの損失もって感じでして。
もうすこし落ち着かないといつかマイナスになってしまいそうですe-330
お互いがんばりましょう。

たぬでした。
2006/02/20(月) 23:10 | URL | たぬ #-[ 編集]
たぬさま
コメント、ありがとうございます♪
ポジションはすべてマイナスなんですよー(笑)
しかも結構なマイナスっ!
決済せず、プラスになるまで待つことになりそうです。

それにしても、FX1のレート、大きすぎっ!ではないでしょうか?
まだ使い方に慣れないです。でもバーチャルでもNZドル買ってしまったっ懲りない夫婦です。

リアル画面に慣れたからリアルの方がいい感じではありますよね。

リアルもバーチャルもウハウハになるよう、がんばっていきましょーう!!
2006/02/21(火) 00:34 | URL | ココポレ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/51-34827c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日は朝・夕方・夜とデイトレードだけをやってみました。ドル円8回、GBPUSD1回、USDCAD1回の計10回のトレード。成績は4勝5敗1引き分けで+2072円いちばん多く取れたのは、GBPUSD18:33 1
2006/02/20(月) 22:54:00 | 外為狂のFXトレーディング日誌
ユニーク  トータル
