FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
去年から、日本株式や海外株式の投資信託を毎月1万円程度ずつ、SBIイー・トレード証券で購入していますが、今月は、海外債券の投資信託をジョインベスト証券で買付しました。購入状況は、また、週末に詳細UPします。

ジョインベスト証券では、現在、口座開設キャンペーンを行っており、夫婦2人で開設すると、合計13,000円の現金がもらえます(片方のお友達紹介を利用)。初期入金が5万円以上という少額であることも気に入っていますが、今月は、投信買付手数料がキャッシュバックになるキャンペーンも行っていますので、今回は、買付手数料がかかるものを選びました。

来月買付予定分も、1月末までに、繰り上げて、買ってみようかな、と思います。どうせなら、買付手数料が高いものを!

さらに、もうひとつ、ココポレ夫婦なりのおトク情報を!

この、ジョインベスト証券の口座開設を、ポイントサイト経由で開設すると、ポイントサイトのポイントももらえます♪
へそクリックGポイントなど、いろいろなポイントサイトで紹介されていますから、ご自分のためているものを選んでくださいね。

さらにさらに!為替レートを当てるゲームなんかもあるジョインベスト証券は、野村グループのネット専業証券会社、おトクなキャンペーンをフル活用したいと思っています。

応援よろしくお願いいたします。
外為ランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/512-e210e2b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユニーク  トータル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。