FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
好きなFX会社というと、妻ココの場合、なんといっても外為どっとコムです。

夫ポレはレバレッジが高く、手数料無料の会社が好み、というか、FXの短期トレードでバンバン利益を追求したい方は、当たり前の条件なんですが、妻ココの場合、超長期投資(→妻の皮算用③をご参照ください)なので、会社の信頼性が一番になってきます。

1000通貨のごくわずかなポジションでさえも、無駄にポジションはとりたくない、と、手数料がかかる分慎重にもなれるので、外為どっとコムの外貨ネクストが気に入っています。

しかし、トレードをがんばりたい方にも、「FXトレード口座」という口座があり、開設+合計2万通貨のトレードで3000円もらえるキャンペーンが、始まっています。FX業界ナンバーワンの会社なので、信頼性は抜群。トレード派の方にお勧めです!

また、まだ外為どっとコムの口座は全然開設していない方は、まずは、外貨ネクストから開設した方がお得です。次の2つのキャンペーンがとってもお得なんですよ。

はじめるFX応援キャンペーンお友達紹介キャンペーンです。

これら3つのキャンペーンをすべて合わせると、合計8000円+12000FXポイントをもらえます。FXポイントは、イーバンクに交換すると、7200円分(50FXポイント→30円イーバンクの交換率)になりますから、合計15,200円の現金をもらえる計算になります。

順序として、

1.お友達紹介で、外貨ネクストの口座開設をする。

2.外貨ネクスト口座に、初期入金30万円を一度に入金する(イーバンクのクイック入金を行えば手数料はかかりません)。

3.外貨ネクストで1万通貨取引を行う。

4.FXトレード口座を開設し、トレード資金を入金する。

5.FXトレード口座で合計2万通貨取引を行う。

これで、すべてのキャンペーンの条件クリアですね!

外貨ネクストで1万通貨の取引をすませた後、資金を移動させれば、それほど多額のお金も準備しなくてもよいかもしれません。

妻ココのように、キャンペーン後は、1000通貨でじっくりポジションをとるのもいいですし、FXトレード口座でバンバン短期トレードを行うのもワクワクしますよね。

ひとつ注意点はそれぞれのキャンペーンの期日が異なっている点で、お友達紹介の期限は、1月31日までです。周りに外為どっとコムの口座を開設している人がいない場合は、ココポレ夫婦でもご紹介できますので、左のメールフォームでお問合せください。

FXをこれからはじめようという方には、もっともキャンペーンが充実した信頼性抜群の外為どっとコム!それでも、もし、不安だーという方は、バーチャルFXでゲーム感覚で挑戦してみるのもよいかもしれません。思わぬ賞品が手に入るかも!!

応援よろしくお願いいたします。
外為ランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/513-46c0b10b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユニーク  トータル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。