FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
現在ぶっちぎりの含み損ですから、これ以上のポジションはとれないんですが、ここまで下落すると買いたい通貨ばかりです。

南アフリカランドの下落が激しいので、ランド/円、ユーロ/ランド(売)、ドル/ランド(売)など、いずれも高スワップで、買い増ししたいのですが、やっぱり危険ですね…。

ランドの下落が激しく感じるものの、トルコリラの下落がそれほど激しく感じられないですね。トルコリラ/円も買いたい通貨のひとつですが、まだまだ高値のような気がします。

また、オーストラリアドル/円やニュージーランドドル/円も買いたい通貨ではありますが、これもまだ高値の感じがします。

今はどうしてもランド関係がお買い得に見えて仕方ないですが、高値で発進してしまっている以上、ナンピンはだめですよね。

今年は残りのFX積立金(毎月2万円)を、含み損補填に利用するようになるかもしれませんが、含み損が減ったときにはお買い得時も過ぎてしまったあとのはず、なかなか葛藤が消えません。

応援よろしくお願いいたします。
外為ランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/523-7b819f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日も元気にブログ更新しますよ。本日の更新もお楽しみに!今日は通貨に関するものを...
2008/03/29(土) 00:52:57 | 通貨のおいしい情報教えます!FX必勝法
ユニーク  トータル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。