FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FXの方はしばらく放置状態ですので、投資信託の積立設定を行いました。

ジョインベスト証券で行ったのですが、月末に口座から1万円が引き落とされ、月初めに買付を行うというサイクルです。

3月初めから、と思っていましたが、手続きが間に合わないかもしれません。

4月初めから、と考えて、今年年末まで、1万円の積立を続ける予定です。

選んだファンドは、年金積立インデックスファンド海外債券(ヘッジなし) です。海外債券型で、買付手数料無料、信託報酬等も低いので、長期で運用するのには最適です。

日本株式、海外株式、海外債券をある程度の割合ずつ保有して行こうと思っていますが、今年は少額ずつですし、それほど比率にもこだわらず、買い進めて行こうと思います。

ネット副収入も順調ですので、日本株式や海外株式も少し買ってみたいと思います。

左のネット副収入サイト、お勧めですよ。人気のHPやブログをもったりしなくても、自分でこつこつためることができるサイトです。日数がかかっても無料で確実にポイントが増えます。お小遣いサイトって、紹介ポイントがほとんどですが、自力換金できる優良サイトを見つけると嬉しくなります^^

応援よろしくお願いいたします。
外為ランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/526-dde13032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユニーク  トータル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。