FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
あーあ、NZドルがとうとう78円を下回りましたねぇ。。
現在は78円台にのってきましたが。。。

3.1万NZドルを買っているココポレ夫婦、
平均購入価格は、およそ1NZドル=80.36円

よって、為替損益=(78.00-80.36)×3.1万=▲73,160円(スワップ、手数料含めず)

さらに、米ドルもマイナス…

ちょっと×2まずいんぢゃないんですかぁーorz

ということで、こんな日はDVDでも見て、気分転換じゃー


↑に入会しました♪

早速、DVD2枚届きました。

映画じゃないんですが、「24 シーズンⅣ」Vol.1,2が届きました。

連続ものは、連続して届けてくれますよ。

返還はポストに投函でOK。

DVDを観終わるころ、NZドルが上がってくることを願いつつ…

あー、そういえば、外為どっとコムのレポートを読んでいると、最近のNZドルの傾向として、月初めに高値を付けて、下旬に底入れするパターンが続いているとのこと。

じゃ、77円台が「底」ってことかなー、3月初めにまた80円台にのってくるかなー、などと、都合よいイメージを持っているココポレ夫婦なのでした!


ランキングに参加しています。よろしければ、応援ください。

外国為替サイトランキング投資一般の人気ブログランキングに参加しています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして、キウイ円ロング保持者を必死に探している「すっとこどっこい」と申します。
ちょっとヤバくなってきたので、早急に損切りor長期保有を決めないと・・・。中途半端な決断が一番いけないんですよね・

ところでところで、σ(・・)は先日ブログ開設したばかりの初心者なのですが、相互リンクをお願い出来ませんか?
共にキウイ円がんばっていきましょう。
2006/02/22(水) 23:46 | URL | すっとこどっこい #-[ 編集]
すっとこどっこいさま
初めまして。
FX初心者ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
リンク、早速させていただきました。
これからもよろしくお願いいたします。

さて、キウイ円(←この呼び名も初めは何のことやらって感じでしたが…)、なんとか上がって欲しいですねー!
2006/02/23(木) 00:31 | URL | ココポレ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/53-6777387c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユニーク  トータル
