FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日公開した、FX-max Dailyのトレードですが、その後かなりの損がでています。

いろいろ結果を検証している方も多いようですが、みなさんあんまりうまくいっていない模様。そりゃそうか、みんなほとんど出るサインは同じだろうし…。ただ、トレードする通貨によっては多少プラスマイナスがあるかもしれません。

妻のふふん、とあざ笑う姿が…。トレードはなかなか厳しいものがありますが、スワップトレードも含み損が拡大しています。レバレッジを低くして、スワップをたまるのを待つしかないのかもしれません。

今日はまた、FX-max Dailyの条件をいろいろ考えてみて、明日からトレード通貨を少し変更することにしました。早く、商材代金と初期投資額(10万円)の利益を得たいのですが、なかなかうまくはいきませんね…。

しかし、損切りもきっちり行うので、含み損がずるずるとたまってしまうことはありません。今日負けたら明日からまた勝てばいいだけの話なんですが、利益確定にしているので、勝率がよくてもマイナス、という複雑な状態になっています。

FX-max Dailyの勝率はいいんですが、ねー。。。損大利小になるシステムであることがわかっているので、お勧めはしませんが、過去のシュミレーションの利益がすごいんですよ!数年続けていけば、このシュミレーションのように、利益が莫大になるのか、諦めずに続けてみることにします。長く続けることができるよう、レバレッジも低めに変更したので、さらに、利益がでるのは長期期間が必要になりそうです。次の口座残高公開がいつになるか…。

とりあえず、初期資金10万円を上回ったらまた公開します。

それまでは、再び、スワップトレード&投資信託の積立の公開です。

応援よろしくお願いいたします。
外為ランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/537-3b8a7374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユニーク  トータル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。