FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
安定していたクロス円が昨日急落しました。ドルは連日の下がりで、いよいよ103円台に突入です。

ココポレ夫婦のスワップ用口座もレバレッジ5倍強の現状では危険と、急遽資金を入金しました。といっても3万円だけなので、まだまだです。

夫ポレのFX-max Dailyによるデイトレ資金10万円は現在84100円までダウンしていますし、取り戻すのに時間がかかりそうなので、いったん資金を出金し、スワップ用口座へ充当していきたいと考えています。その後、低レバレッジで、デイトレを続けていきたいと思います。

スワップ用口座も状況を見て、損切りを行うつもりです。スワップのたまらないドル/スイス、ユーロ/ポンド(売)を切るかもしれません。

また、スワップ用口座ではありますが、クロス円の売りポジションも検討したいところ。

投資信託については4月からの1万円ずつの積立が決まっていますので、FXの状況が好転すれば資金を引き出し、購入していくつもりですが、現況ではこの下げの底が見えないので、FXのレバレッジを下げることに専念していきます。NZドルが80円割れ、豪ドルが90円割れなどしたら、思い切って買いたいと考えています。

FXや投資信託の現状についてはまた書きます。スワップ派はやはりレバレッジを下げることが一番重要であることを再確認しました。

応援よろしくお願いいたします。
外為ランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/538-7a314350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユニーク  トータル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。