FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
先週の下げに、少し損切りし、またレバレッジを下げるため、追加投資を行いました。

現状で、6月分まで入金したことになります(苦笑)。レバレッジは4倍程度まで下がったので、とりあえずはこのままで大丈夫そうです。

今日は少しクロス円が上がってきていますが、まだまだ油断はできません。豪ドル/円、NZドル/円を追加で買いたいのですが、買いたい値までなかなか下がってきません。ドルだけが下がりすぎ(売られすぎ)という感じがしますね・・・。一応、94円で豪ドル/円を指値注文していますが、それでも高値かもしれないかなと考えつつ・・・。

超長期スワップ派でいくつもりですから、長い間、円との金利差が逆転しないものを選んで、慎重にポジション取りをしていきたいものです。

FX-max Dailyのトレードの方は、数日、利益が出ていますので、損切り分を埋めるまではまだ日数が必要でしょうが、あせらず、こちらも慎重に行いたいものです。FX-max Dailyを購入した方はわかると思いますが、トレードする通貨が選べます。現在夫(ポレ)は、2通貨ペアのみに絞って行っています。低レバ&低資金でもできるので結構気に入っている様子です。

Hirose-FXで、1000通貨の手数料無料口座ができました!低資金のデイトレには最適です!


応援よろしくお願いいたします。
外為ランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/541-47a270a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時...
2008/05/05(月) 15:35:04 | ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
ユニーク  トータル
