FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
朝4時45分に起床して、スタンバイOK!でトリノオリンピック女子フィギュア見ましたよぉ~♪

不覚にも、またまた号泣してしまいました。

おかげで、仕事中は眠くて大変でした。

おーブログが0時を回ってしまったっ!

毎日更新を目指してたのにぃ~(^_^;)

確か先月も1日抜けた日があります。

ただ、それは、ココ(妻)が間違えて、ブログ記事を削除したんですが(汗)

セントラル短資オンライントレード<ココ口座開設編>でした。

本日、トレードもここ数日書いている事情でできませんので、またUPしようと思いましたが、眠くて断念。。

また、いずれUPします。

明日もまた仕事。哀しきサラリーマンに愛の手を!

でも、オリンピック、リアルタイムで見てよかった。

感動をありがとー!!!



ランキングに参加しています。よろしければ、応援ください。

外国為替サイトランキング投資一般の人気ブログランキングに参加しています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ココポレさんは、リアルタイム観戦だったのですね。σ(・・)はしっかり寝ておりましたzzz。
まあ、何はともあれ多くの人が「メダルゼロか?」と思ってた矢先に金メダルとは嬉しいです。
キウイ円も、多くの人が「底割れか?」と思って矢先に大高騰!・・・となればいいのですがv-421オネガイ!
2006/02/25(土) 20:38 | URL | すっとこどっこい #-[ 編集]
すっとこどっこいさま
こんばんは♪
いやぁ~、ホントにフィギュア良かったですよぉ!
伊藤みどりのときの悔しさを荒川静香がはらしてくれましたよね。

さて、キウイ円もドルもなかなか厳しい状況(というか今買いたい)ですが、じっと耐えれば春はやってくるのでは…と思います。
お互い、良い春を迎えられますように♪
2006/02/25(土) 23:10 | URL | ココポレ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/55-3450b26d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユニーク  トータル
